ご無沙汰しております💦


今週末10月28日(土)
三田カルチャータウン ドイツ村で出店させていただくことになりました〜

{F87837F7-0994-41FC-9D19-D575CE1903D2}

サロン名
 Kalme(カルム)

サロン名はフランス語で穏やか、落ち着いたという意味のcalmeと名前のアルファベットを組み合わせた造語です。
サロンに来ていただいた方に癒される時間だと思っていただけるようにと考えました


{E7BB8FA7-2AB1-45C0-9534-A4B4A7F2BB6B}


カフェミナージュって実物どんな感じなの?
レッスン受けてみたいけどどんな先生か分からないし行きにくい、、などなどレッスンを受ける前に確認したいことってありますよね

よければこの機会にチラ見するだけでも
お声かけいただければとっても嬉しいです

お時間があれば是非是非お越しくださいおねがい


お読みいただきありがとうございました