おはようございますニコニコ


朝から愚痴なんで興味のある方は読んでやってください


昨日の配管凍結の件、、、

結果お湯が出たのが13時前

業者の方が管理会社に報告したらしいが管理会社からはなかなか連絡来ず、、、

夜7時をすぎてこっちから連絡してみると

三田では結構な数の凍結があったそうです。
と、、、
そりゃ市全体ではあるでしょうよ!

だから凍結してもおかしくないと??
ご近所さんに聞いたけどそんなんなってないって

今月2回目やから
一回目の処置で改善しきれてないから言うてるねん!



現状では一晩中水を流し続けるくらいしか方法は無いようです。と、、、

いや、業者の方は配管にヒーターをつけるとか対策あるて言うてたから


毎晩お湯流し続けるとかそんなめんどくさいこと

ここまでのやりとりラインでしたんです
(全部載せたいくらい
ラインて

いや、海外でも電話は通じるやん
なんか誠意が見られない。
そこが一番腹が立つんです。

ラインも全然申し訳ない感がないし、

もう不信感しかない


とりあえず昨日はお湯出しっ放しで寝たけど

それでも朝お湯が出るか心配で夜中何回か確認に行ったし


毎日こんな心配したくないーっあせる


とりあえず旦那にバトンタッチ!!
けど、、、変わらんかなぁ、、、


愚痴に付き合っていただきありがとうございました