こんにちはニコニコ

今日はトヨタカローラ神戸北で開催されているマルシェへおねがい

お目当てのelle先生のアロマワックスゲットできました爆笑

11時過ぎに行きましたが大盛況でショールームにひとがたくさんびっくり




洗車が¥500でしてもらえたので(破格中の破格ですあせる)入り口で車を預けてお買物が終わったらもう出来上がっててとってもスムーズでスタッフの方がみなさんとても親切で入りやすいディーラーさんでしたおねがい


早速家に帰って飾ってみましたキラキラ



サンゴのグラスはポーセラーツで乙女のトキメキ
その中にアロマワックスが入っててお互いが可愛さを倍増させてますラブラブラブ


グレープフルーツの香りでとっても癒されますおねがい

しかも、芳香効果だけじゃなく蚊除け効果などもあるとか!!

イベントは16時までとのことですーキラキラ
とってもたのしいイベントでした爆笑


お読みいただきありがとうございました