こんにちはニコニコ


片付けをしているとおうちのいたるところにあるサシェ

香りが薄れてきているものもあるけど、
まだ少し香っているし、、、
パッケージもかわいいし、、、
となかなか捨てるに捨てられない

サシェって香りがいいのはもちろん見た目が素敵なものが多いですよね

ちょうどクリアガラスのフラワーベースに空きができたので詰め込んでみました



サシェの他にポストカードも



リボンやレースの端切れを入れてもかわいいです


使い方をかえるとモノの雰囲気が変わるし、捨てなくもいいし、増えないし照れ

捨てたくないけど、、、なものを詰め込んでいこうと思います



お読みいただきありがとうございました