こんにちはニコニコ


すごい雨ですねアセアセアセアセ

家の木が倒れないかどこか壊れないかヒヤヒヤしながら雨が弱まるのを待ってます!!
竹はぐねーっとお辞儀して自分の車にペシペシ当たってますが、、、アセアセモウドウシヨウモナイ笑い泣き

人に迷惑がかからないようにだけしようと思います!!


関西も避難勧告、避難指示が出てますねあせる
これ以上酷くなりませんように


こんな日に限って絶対行かないといけない用事が、、、


お気に入りのお茶で気合いを入れようと思います




先日はelle先生をお誘いして三田ホテルのラウンジへ
お目当てのアフタヌーンティーセット



コスパ最高

癒されました




お読みいただきありがとうございました