おはようございますニコニコ

先日の東京旅行で絶対行きたかったお店




どれも食べたくて、、、

選びに選んで2人で3つ頼みました照れ


窯だし俺の生食パン



厚焼きたまごサンドイッチ



小倉とバターのサンドイッチ

ひとつひとつかなりボリューミーですラブ
カロリーなんてフル無視です
どれもほんとにおいしくてラブ



中でも窯だし生食パンは焼きたてでもっちりずっしりフワフワでしたラブ

おみやげに食パンを買って帰りました
ネットで予約出来たので並ばずかえました
ランチして銀座をブラブラして帰りにパンを取りに行ってそのまま新幹線に
持ち歩かなくていいし、確実に買えるので予約がいいですね

ソストレーネグレーネもですが、こちらも関西に出来てほしいお店です




お読みいただきありがとうございました