おはようございますニコニコ

昨日はランチに北新地のイルペペさんへキラキラ

ランチは11:30からと12:30からの2部制で席はカウンター7席のみ!!

11:30からの席を目指して気合い入れて行きましたアセアセ
11時20分くらいに着いたのですが昨日は運良く入れましたチュー

ランチは前菜、パスタ、パン、ドルチェのセット1種類キラキラ


先ずは夏野菜たっぷりの前菜
1つ1つの食材が別々にマリネされてて手間を感じる一品ラブ


パスタは鶏肉とトウモロコシ
チーズが濃厚でチーズ好きにはたまらない、物足りなさがないチーズ量ラブ


ミニドルチェはパンナコッタとフルーツ
パンナコッタの上のソースはビルサミコで濃厚なパンナコッタと甘いフルーツにバルサミコがめちゃくちゃあっててお代わりしたいくらいラブ

どれもお代わりしたいくらい美味しくて、どれもボリュームたっぷりでした!!
男性でも満足な量があると思います!


こんなに美味しくてボリュームがあってまさかのお値段¥1080爆笑

絶対また行きたいお店ですー





お読みいただきありがとうございました