こんにちはニコニコ

この間、やっと行ってみたかったお店に行ってきましたキラキラ

毎日大行列の阪神梅田店にあるシェイクシャック🍔


肉にくしいバーガーととろーりチーズのポテトで大好きなジャンクフードを堪能しましたチュー


とりあえず新しいものは行ってみたいミーハー心で若者に混ざってみました


そのあとはハービスプラザのThe Cream Teas spoon farm houseキラキラ

ムレスナティーが飲み放題で少量ずつ入れてくれるので色んなフレーバーが味わえますラブ

お店の方が常に回ってくれているのでカップが空の状態が全くなく飲み過ぎちゃうくらい爆笑


で、せっかく来たからと、、
パンケーキまで



お店も広いので賑わっていても窮屈感がなくてとても居心地が良かったです爆笑


次はどこに行こ〜照れ


お読みいただきありがとうございました