おはようございますニコニコ

このたび念願のコラボレッスンをさせていただくことになりましたラブ

わたしもレッスンに伺っている三田市のポーセラーツサロンelle先生とKalmeの
ポーセラーツ×カフェミナージュ®︎のコラボレッスンですキラキラ


お日にちは
10月26日(金)10時〜
ポーセラーツサロンelleにて

レッスン時間は2時間程度を予定しております。


どちらも用途によって通年お使いいただけるものをと考えてご用意させていただきますクローバー


皆様にポーセラーツとカフェミナージュ®︎を一度に楽しんでいただけるお得なレッスンとなっておりますクローバー

詳細は後日お知らせさせていただきます




そして、昨日はelle先生と打合せ&写真撮影をしました爆笑
elle先生よりお写真お借りしました


楽しすぎて
ポーセラーツとカフェミナージュを合わせるとやはり可愛さ倍増ラブ

ちゃっかり先生に次はコレをポーセラーツしたいんですとかリクエストもしてみたりw

まずは、お日にち10月26日をcheckいただければ嬉しいですおねがい

よろしくお願い致しますラブラブ




お読みいただきありがとうございました