アットコスメさんで応募していた

トワニー、タイムリフレッシャーが届きましたビックリマーク

{1AE0B13E-407C-4EB6-9B60-BB5D0BEF722E:01}



こちらは

洗顔した後につける美容液


いつも洗顔後に化粧水なので、

間違えそうになりました(笑)

でも、これをお風呂上がりにつけ、

しっとりさせた後、

子供の体を拭いたり出来るので、

一石二鳥

つけた後、1分程おくと、

パック効果もあるので、

パックする時間がない方にもオススメです


つけたら、

しっとり


しばらくするともっちりビックリマークビックリマークビックリマーク

これだけで、

化粧水をつけるのを

忘れそうになります(笑)

また、センブリ、サンショウ、ヒメノボタン、ジオウ、甘草の天然植物成分が配合されています


私的には、

お風呂上がりのバタバタした時に

パック効果があるのをさっとぬり、

その間に子供の事が出来るのが

素晴らしいと思いました!