{03AD68B4-0360-48CA-9208-4AAD18D3B980:01}

「運命のディスク」
初日ありがとうございました。
差し入れも、、なんだかダイエット製品ばかりなのがきになりますがありがとう
ございます。(やせろと言うことなんだろうな)


明日も丁寧に爆発しようと思います。


そんなわけで、
初日でありました本日の下城の
勝手にキャスト紹介のコーナー
本日は
中村涼子さん♥️

{E9C53084-733C-48B6-ABCA-25A17F2BB376:01}


今回のヒロイン
瀬戸口かなこを演じる涼子さん
私と好きな漫画がたくさんかぶっていて
きっと涼子さんの思うヒロイン像
と私が思うヒロイン像は近いんだろうなとおもっています。

とあるシーンで涼子さんが言う
「ですか?」と言うセリフで
もうーれつっ!にきゅんとしてます、私毎回。あそこの涼子さんは完全に
私のドストライクヒロインです>_<


そんな涼子さんにやってほしい海外アニメのキャラは

{62F5B123-777B-48AE-AF6C-E953F587FD1C:01}


完璧にスポンジボブです。

私が海外アニメが好きになった理由でもあるスポンジボブ。
斜め上にまっすぐ生きる姿がまじで涼子さんのようです。
あと、単純に顔が似てます。


あと、涼子さんに実写化したらやって
もらいたい役は…



エビピラフ。


おやすみなさい、
明日も運命のディスクよろしくね、