{161F9E2B-CFAA-4B8B-8370-796BC65F50B3:01}

マシェバラ観に来て下さった皆様ほんとうにほんとうにありがとうございます。

アイドルでもなければビキニを着るわけでもない(需要が無いは受け付けません)私がここまで戦えているのは間違いなく皆さんのお陰です。ほんとにありがとう。


正直最初は自分が生活苦だからこそ…笑
皆にお金を使ってもらうことが本当に申し訳ないし悲しいことだと思って
本当につらかったけど。

事務所に所属してない私は誰も私のプロモーションにお金をかけてくれないわけじゃないですか、
そこを皆さんが助けてくださっていると
気付くこと

後、その分皆さんを楽しませる事を
考えて行動することが

私の仕事だ…!!

っと気付いてからはとにかく一回観に来て下さいと言えるようになりました。

こうやって人は働く意義を見付けていくのねと理解が出来たし折り合いがついたし大人の階段登った上で私はシンデレラでした。


はい話戻します。


そんな、わけで6日が終わるまで諦めずに戦うのも私の仕事だと気付きましたので諦めずに戦っていきます。


皆さんにお願いしていきます。

みなさんも出来る範囲(←ここ重要、個人差あるの当然。年齢も性別も仕事も環境もバラバラだから)
で私を応援してください。

6日でラストです。
20時30分~22時です


東京オーディション(仮)でこちらからチケット買って当日みにきて頂けないでしょうか。


私は最後まで諦めません。