{C01B06FE-6048-44E4-94D5-F6AC4D89E9AD:01}


つ、つついに
いい人コンプレックスのチケットが
発売されました。
今日までの道のりはまあまあ長くて
話せば長くなるしつまらないので、省略しますが
キャパシティ50人の劇場で今まで公演してきた劇団癖者ですが、
今回はなんとか3倍以上のキャパシティの
劇場で公演します。

なぜ、劇場を急にそんなに大きくしたのかと言うと。
前回の本公演「めげるな」に
私が主宰をやるまえから観てくださっていたお客様が来てくださっていてその方が
観終わった後のTwitterに

「ぎゅうぎゅうの客席に泣きそうになった」

と書いて下さっていて。

わたし、ほんっっとにそれが嬉しかったし、
泣きそうになるのはこっちだよ~!!!
と思ったし、
この方をもっと喜ばせたい!と思ったんです。
(勿論この方だけじゃなくて、この方のように応援してくださる皆)

だから、急激なる、パワーアップをしました。

パワーアップされた下城の公演みにきてください。

チケットこちらから

劇団癖者第三回本公演
「いい人コンプレックス~ネオフ○ランダースの犬~」
作、演 下城麻菜

あの有名なフ○ランダースの犬の主人公ネ○は、
死ぬ間際まで自分の人生を後悔しなかったのかというお話。

⭐会場 ⭐
新宿シアターブラッツ


⭐タイムテーブル⭐
2016年4月22日 19時30分~
            4月23日 14時30分~、19時30分~
               24日 13時~、17時~

⭐チケット料金⭐
前売り3500円 当日3800円

⭐出演者⭐
•丸若薫(ニジーローモーチャー)
•舩原孝路(東京サムライガンズ)
•小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)
•瀬戸口俊介
•可児正光
•細田こはる
•松本陽祐(映像出演)
•下城麻菜



わたしが「いい人」だと思う人は
損してる事が沢山あります。
なので、私の世界では私の思う「いい人」を、幸せにしようと思います。
下城麻菜



問い合わせ先
kaodekamanachan@yahoo.co.jp

•癖者ホームページ
http://gekidan-kusemono.com/