{128265E5-4CE1-4ED8-AD9B-BBF1CAEB5C48:01}

{0073F6BD-9E67-488E-A27B-D289D8B99018:01}


フライヤーが両面出来上がりましたよ。
今回も私のお友達でもあり、
癖者のホームページをつくってくれた
お芋っこアイドルちゃんめいが
つくってくれました。
お芋っこアイドルってなんだよって所には絶対に触れないでくださいね。


今日は顔合わせをして来ました。
自分の誤字脱字の多さに泣きました。
しかし、キャストの皆さんが
それぞれ個性的で面白かったです!
これからどう進化して行くのか本当に楽しみです。頑張ります。


キャスト様全員素敵なんですけど、
とりあえず小恵さんがキュートです。
キュート過ぎてツボです。
小恵さんだけでも、3500円払う価値あります。 



🍎劇団癖者第三回本公演👻
「いい人コンプレックス~ネオフ○ランダースの犬~」
作、演 下城麻菜

あの有名なフ○ランダースの犬の主人公ネ○は、
死ぬ間際まで自分の人生を後悔しなかったのかというお話。

⭐会場 ⭐
新宿シアターブラッツ


⭐タイムテーブル⭐
2016年4月22日 19時30分~
            4月23日 14時30分~、19時30分~
             4月24日 13時~、17時~

⭐チケット料金⭐
前売り3500円 当日3800円

⭐出演者⭐
•丸若薫(ニジーローモーチャー)
•舩原孝路(東京サムライガンズ)
•高山璃子(プラチナムプロダクション)
•小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)
•瀬戸口俊介
•可児正光 
•飯塚貴斗
•村尾啓(アミティプロモーション)
•細田こはる
•松本陽祐(映像出演)
•下城麻菜



わたしが「いい人」だと思う人は
損してる事が沢山あります。
なので、私の世界では私の思う「いい人」を、幸せにしようと思います。
下城麻菜



問い合わせ先
kaodekamanachan@yahoo.co.jp

•癖者ホームページ
http://gekidan-kusemono.com/