{4F089B21-93E4-40FD-BF3D-7C9E304930DE:01}

どうも、菩薩の下城です。

{71F693D5-11A4-4B55-BA14-4D987828E794:01}


毎度、ブログの更新が久しぶりになって申し訳ありません。

突然どなに!の配信が終わって
毎月決めてた事ができなくなっていた私の元に女神が降臨しまして、

明日からまた
癖者ちゃんねる!でshowroom配信が出来るようになりました。

その名も「脱皮女子」
毎週木曜日夜21時〜
配信します。


脱皮女子とは、、
爬虫類大好きアイドルはちゅドルこと高松雪乃と何もできない人間代表、劇団癖者主宰の下城麻菜がどうしてもやりたかったけどできなかったことを毎回一つずつ持ち寄り配信する番組です。


✴︎ちなみに、私は毎回やってみたいドラマや映画のシーンをゆきのんと二人で再現する企画をやるつもりです✴︎


番組URLはこちらです!!




宜しくお願いします‼︎‼︎