{A7FFEFB3-13A0-4C17-B57E-D1D89353A068:01}

ブログ、毎度お久しぶりになってしまいます。下城です!
最近は保育園でのアルバイトと9月の脱皮式の準備に毎日忙しくしております。

で、下城の今年の活動についてなのですが。
割とずっと騙し騙しやってきたのですが
本格的に体調が悪くなってしまい少し休まなくては行けなくなりました。
今年いっぱいみなさんに会えるイベントは
脱皮式。が最後になります!
なので、皆さん第一回脱皮式。是非会いにいらして下さいね。

会えるイベントや演劇は無くても今年は
出演した「ロリさつ」の公開もありますし
showroom「脱皮女子。」は毎週放送するし
近々だとドラマおとこめしにも1ミクロ位出演しているし、割とみなさんがわたしを見ようとしてくださればみれます。
あ、後Twitter@kaodekamanachan
来年からバリバリ活動出来るようにがんばって治しますね。

「第一回脱皮式」



脱皮式とは…
showroom公式チャンネル
「脱皮女子。」の出演者
高松雪乃と下城麻菜の合同誕生日イベント‼︎‼︎
記念すべき第一回はなんとカレーパーティー
皆でインドカレーを食べながらパーティーしましょう!


cast、、、高松雪乃、下城麻菜 他多数ゲストあり


open19:30 start20:00

ticket、、、¥1000+御飲食代

time table

19:30〜 open
20:00〜 オープニング
20:15 公開showroom(ゲストあり)
21:00〜 二人芝居
21:30〜 誕生日特別ライブ

その他、撮影会など企画中!!


ご予約は
kaodekamanachan@yahoo.co.jp
にメールか、もしくはTwitterにDM.リプライください!!