これまた、下城の悪い癖がでてしまいました!!

{48ADD97A-F068-42B4-832A-C7BDBD4AECB7:01}

誕生日イベントをやるのはいいが、全くもって内容がわかりにくい!不安!いくの不安!



と、よく言われてしまいました。
なので、脱皮式についての質問にいくつかお答えしたいと思います。


脱皮式って?

脱皮式と言うのは爬虫類大好きアイドルはちゅどること、高松雪乃と
劇団癖者主宰の下城麻菜が2人でやっている公式showroom番組、「脱皮女子。」
から飛びたした、2人の誕生日イベント!!

「脱皮女子。」についてはこちらに書いています。


2人に会ったこと無くても大丈夫なの?

勿論!大丈夫です。
バースデーイベントと歌っていますが、
2人をしってもらう為のイベントでもありますので、下城と高松のどちらかとしか
会ったことがない、どちらかしか知らなくても大丈夫です。
あ、どちらも会ったこと無くても是非はじめましてしましょう。


1人で行っても大丈夫なの??

勿論!!大丈夫です。
下城と高松は非常にぼっちに優しい2人です。
会場オープンの19時30分〜1人で店にいてもさみしくないように、イベント特別ラジオを流しまし、
基本イベント中は舞台上で二人とも何かをやっているのでさみしくありません!
安心して一人で来てください。


タイムテーブルってでてるの?

はい、でています。

{FB4E17BF-FEF5-4642-8003-9CC587384A46:01}

特別ライブのセトリは当日まで秘密です❤️


ご飲食代っていくらくらいなの?

カレーがだいたい1000円くらいなので
2000円位もってきていただければ食べれると思います。

ゲストってくるの?

はい、カレー屋でイベントって事なので
カレーっ子アイドルの星乃しほちゃん
がゲストで来てくれます。

ゲストMCは瀬戸口俊介です。


物販ってありますか?

はい、あります。
Tシャツ ¥2500 
プロマイド 1枚 ¥500

その他チェキなど企画中です!!



{AA346ECE-6403-46E6-AA29-940D78829C58:01}


と、まぁこんな感じです✴︎✴︎
ぜひ、皆さん9月8日は下城、高松に会いに来てくださいね。
はじめましても、お久しぶりも、いつもましてもおまちしております。