{BD5D98E4-83C1-47E0-9624-264EFFCD16C7:01}


どうも、下城麻菜です。
8月27日に、、25歳になりました。

誕生日当日も前日も普通に保育園で働き、
25歳になった瞬間も特に派手なことをするわけでもなく一人でインド映画をみながら過ぎました。
やっと少し大人になった気がしました。

だけど、気持ちは18歳の頃に戻った部分もあります。

18で何も知らず東京にきて、頑張って
あれやこれや傷付いて擦り切れて、だれて不貞腐れたりして。悲しくなったりして。
また、シンプルに「ただ、頑張ろう」
と言う気持ちに戻りました。


今年いっぱいは舞台はありませんが、
25歳ただ、ただ、頑張りますので皆さん宜しくお願い致します。

{3E81D552-AB13-4BD7-BF73-185B03408533:01}