おひさしぶりでございます。
自称、何もできない人間代表こと下城麻菜です。


「何もできない人間代表が劇団を旗揚げします!」

と、私が訳のわからない謳い文句で
劇団を旗揚げしてから今年で3年経ちました。


三年経ってまず気付いたことは
私は何も出来ない人間じゃなくて、
言い訳を探して
何も自分でやろうとしない人間だったって事でした。


劇団をじぶんではじめて、
本当の意味で

やってみなきゃわからない

が理解できました。

やってみなきゃ分からない、感じれない事をこの3年間で沢山得ました。

なので、

「私の劇団のオーディションなんて誰も受けに来ない」

という言い訳をはねのけて

やってみなきゃ分からない

劇団癖者オーディションやります!!

是非、皆さん一緒に作品つくりましょう!!

詳細⭐︎

劇団癖者 5回本公演

「女子校戦争(仮)」

出演者

オーディション



2017年で旗揚げから4年を迎える

劇団癖者が、

新しい癖者に出会うべく初めてのオーディションを開催します!!

5月の公演のオーディションが主ですが

これから一緒に作品をつくる

沢山の人に出会いたいです。

爆裂に元気な人歓迎。癖者歓迎。

宜しくお願い致します。

下城麻菜



   公演内容


おせっかいな親友、嘘つきな担任教師、

女子校という狭い世界でおこる、癖者なりのシンデレラストーリー



⭐︎劇場⭐︎

新宿区内の劇場を予定しております。

⭐︎日時⭐︎

201752529日(予定)

⭐︎作、演出⭐︎

下城麻菜

⭐︎稽古期間⭐︎

4月後半~稽古開始。



オーディション、募集内容

⭐︎日時⭐︎

1216 17時~21

121713時~21時の中で何処か一時間程度

(都合のいい時間帯をお知らせください)

⭐︎オーディション料金⭐︎

テキスト、会場代として、1000円頂きます。

⭐︎オーディション会場⭐︎

杉並区もしくは中野区の稽古場

⭐︎年齢⭐︎

18歳~

⭐︎チケットノルマ⭐︎

なし(ただし、販促活動に協力していただける方)

⭐︎ギャランティ⭐︎

1枚目から(500円)チケットバックがあります。



応募方法


タイトル 女子校戦争 オーディション

本文

・氏名

・年齢

・性別

・自己PR

・メールアドレス

・電話番号

・オーディション希望日時

・ダンス経験の有無(あればジャンルも)

・出演歴


を書いて

kaodekamanachan@yahoo.co.jpまで

ご応募頂くか

応募フォーム

https://www.secure-cloud.jp/sf/1478427508uHsXEdJp

よりご応募ください!


締め切り 210



劇団ホームページ

http://gekidan-kusemono.com/stage.html

ツイッター kusemonoooo

問い合わせ

kaodekamanachan@yahoo.co.jp