去年の12月のオーディションから数えると、
半年かけてつくってきた「女子校戦争」が、
明日から四日間で終わってしまう。
なんかもうすでに寂しくなってしまうのは私が年を重ねたからなんだろうなぁ。


{B65CC409-8164-4B3C-963F-34FCE41405D3}


大人になるにつれていろんな感情が、薄れていく感覚が私の中にはあって。
それがとてもとても嫌だったんですよね。
で、濃い濃い時間を過ごしたくてこの話をつくりました。
なので、自分と濃い時間を過ごしてくれそうな人をオーディションで探していた所もあります。
稽古がはじまってから今日までの時間ほんとに私のいろんな感情が濃く感じられて。
私がもう一度感じてみたかった濃い感情がいっぱいいっぱいでてきました…



ほんっっとにくだらねぇことを沢山やります。
皆んなに見にきていただきたい。

{958034F7-E7D0-4D60-9103-406DD60DDB1C}

CM❶
CM❷
CM❸

観に来る前にこのCM達みといてね。

特設サイト
こちらもかっこいいのに、あと四日間の命。




{A3CC6166-563D-4D18-8743-20682B51D5C7}

{B68CF09A-E639-4035-A150-3A20D339926C}

皆んなが記念写真撮れるやつもつくったよ。