下城、芸術劇場進出作品
劇団暴創族「振り子時計物語」
ご来場下さいましたみなさまありがとうございました。

楽しくて、贅沢な時間でございました。
{01972611-5E83-42AB-B681-2F67D93B18AF}



そんな、わけで、これからの出演情報いってみよ〜〜う!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️舞台⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


👻teamオムレット5周年記念公演「BLUE」

🎃日時 10月4日〜9日

🍎場所 新宿シアターモリエール


こちらの作品は海の中の物語…というわけで下城初のファンタジー作品でございます。
わぁぁい!憧れの人間以外の役だぞ〜〜!!


今日、稽古行ってきたんですけど、
恥ずかしながら普通に泣いた!笑


それぞれの愛があって正義があってそれを全部許す様なそんな林さんの作品に下城もうメロメロでございます。。

是非みにいらして下さい。

予約フォーム


詳細

{2ED180D1-C972-4203-9657-2078B34FF0B0}

{909D0A25-C77D-4ABC-8F3C-2D49A12F3CDD}




👻黄金のコメディフェスティバル出演に
鈴木つかさバージョン5組として出演します!!


🎃日時  11月9〜19日

🍎場所 シアター風姿花伝


はい、こちらノンスタイルの石田さんが脚本なんです…石田さんの脚本に出演するのは6年ぶり…
超嬉しい‼︎超超うれしい!!


コメディフェスティバルと言っていろんな劇団を観れるのはすごいですよね…私もいろいろみたい気持ちです。


チケット(必ず備考欄に下城扱いとかいてくださいませ…)


詳細
{B39E9D70-CE1D-41A6-9555-B39EF07F8D0B}

{B71ACE7F-1583-43E3-8C71-C0C38F3B4EC6}



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️アマゾンプライム⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


👻東京ヴァンパイアホテル
にチラリズム出演しております探してください…
{19696FEF-0C27-4065-9C3E-0C6D52DD403F}

👻東京アリス

主人公 有栖川ふうの同僚役でチラリズム出演しております!
チェックしてみてください。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️hulu⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


絶景探偵
8.9話でいちご農園の妻 沙希役で出演しています。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️映画⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


「ウルフなシッシー」
監督 大野大輔

10月7日 19時〜 シネマボカン

こちら、これから先こんな役なかなかないだろうなぁと言う役柄をやらせていただいております。

{B5BF6CF3-52A9-4A15-92B8-16638DB6C5CD}


以上、長くなりましたが下城出演情報です。
全部見たらあなたは下城マスター!!


あ〜〜憧れの下城マスターになりたいな〜〜ならくちゃ〜〜絶対なってやる〜〜