お久しぶりです。
下城です!
teamオムレット「BLUE」にご来場くださった皆さまありがとうございました!

{19333A39-4670-4F86-8E88-C74B528775C4}




⭐️お知らせ⭐️

🎍其の一🎍
振り付け、脚本で参加した映画
「千のひとつまえ」がGreat Lakes International Shorts Festivalというアメリカの映画祭でコメディ部門グランプリ頂きました🎉🎉🎉
すごい🎉🎉
井坂監督は家が近所だから飲みに行ったりするけど、あんまり下城に仕事くれないから嫌いだけどすごい🎉🎉

千のひとつまえは元々カンヌに出したくて作った作品でカンヌに出品は叶わなかったものの
プロデューサーの来栖さん(今の私のマネージャーさん)が、本気出して色んな映画祭に応募し、作品を信じきった、
素敵な結果だなぁと心から思いました。
誰かの本気は世界を変えるね!すごいね!



{85D0F09F-FB19-4649-A0B0-04F9C669A20C}

{31CC1D74-0BCC-4162-9F92-4B8DEB84B38F}


🎍其の二🎍

私の出演している作品「ロリさつ」
が、新人監督映画祭にノミネートされまして、
ユナイテッドシネマ豊洲にて上映されることが決定しました🔪🔪🔪
広い映画館で沢山の人に観てもらえるのがはじめてなので、ワクワクです!
11月11から17日です。




❤️❤️劇団癖者オーディション情報❤️❤️
 私の主宰する劇団の次回公演のオーディションをします!
前回のオーディションでご縁がなかった人も演劇未経験の方も、ベテランも是非、受けにいらしてくださいませ!!
沢山の人に会いたい⭐️


劇団癖者 第五回本公演
真夜中ガール(仮)
作、演 下城麻菜
キャストオーディション

2018年で旗揚げから5周年を迎える劇団癖者が新しい役者に出会うためオーディションを開催、踊れる人、可愛い人、癖者、大歓迎!!!!

作品内容
眠れない夜、アパートのワンルームで女の子達はそれぞれの決断をする。
全ての夜行性女子に送る真夜中物語。


劇場 下北沢某劇場
日時2018年6月18〜24日
チケットノルマ なし(ただし、販促活動にご協力頂ける方)
チケットバック1枚目からあり
ギャランティ 応相談


募集要項
18〜35歳の男女
2018年4月からの稽古、及び本番に参加出来る方
踊れる方
体力に自信のある方


概要
オーディション日時 
11月23〜25日のどこか一時間程度
参加費 1000円
場所 都内某所(書類審査通過者にのみ連絡)


締め切り2017年11月20日


応募フォーム



🎃🎃🎃🎃今後の出演予定🎃🎃🎃🎃🎃🎃
【舞台】

11月9日〜19日まで。
演劇の祭典
黄金のコメディフェスティバルに参加します!!
スズキプロジェクトバージョンファイブチームです。
脚本はなんと、NONSTYLE石田さん!
石田さんの作品に出演するのはなんと6年ぶりです。
本気で優勝ねらっていきます。
{1FEF79D6-E61A-4AC6-9D63-5341A0F78A11}

{953E0220-0FBB-4FF5-AC7B-7C11E73DF373}


ご予約は→備考欄に下城麻菜扱いと必ず書いてください‼︎‼︎



【イベント】
12月17日に癖者大忘年会を開催します!
詳細は11月1日に出します。
女子校戦争の上映会やただの飲み会的な内容にする予定です。
一日スケジュール空けといてください🙇🙇‍♀️



【Amazonプライム】

Amazonプライムの東京アリスと言う作品に
主人公ふうの同僚役で出演していますさがしてください!

【映画】
10月28日公開の
金子修介監督作品
「リンキングラブ」にチラリズム出演しています。
さがしてください❤️
公式HP→




はぁぁ、やっと纏められた〜〜‼︎‼︎
これで今のところ公開してない情報はありません。
みなさん!お見逃しなく!!
そして、仕事ください🙇‍♀️🙇