今年もありがとうございました🙇
今年は沢山出演させていただいたので
振り返りたいと思います⭐︎⭐︎


1月ドラマ銀と金
美しいグラビアアイドル様に紛れてキャバ嬢役をやらせていただきました!

{1E769D5B-D7D1-4216-89B0-60206492902B}



2月劇団子供鉅人「マクベス」アンサンブル出演。
大好きな子供鉅人さんが100人でマクベスを創ると聞いて応募した作品。
自分的には悔しいところもあったけど、
出演出来てよかったと思っています。




4月 
芸能事務所「日労研」所属
一人での活動に限界を感じていたところに
助けてくれる大人が現れました⭐︎⭐︎
 
福島中央テレビ hulu「絶景探偵」出演🕵️
いちご農園の妻、さき役をやらせていただきました。
見事なオカチメンコぶりをみていただけたかと。
そして、初めての既婚者役でした。
絶景探偵は今でもhuluでみれるよ。


{4AB523C7-8E51-4F76-AF6E-3D5D9353F658}




5月劇団癖者「女子校戦争」
私が主宰で作、演をやってる劇団癖者
初めて、オーディションをして
キャストを選ばせて貰って
CM撮影したりオープニングダンスのセンターを
お客さんの投票で決めたり
初めてずくして創り上げた作品。

自分で自分を幸せにしようと決める主人公さくらが女子校のマウンティングで上に上がろうとする
お話。
{0B024566-4489-41FF-A88E-B636F0B8757E}

{D5E54B2A-1CA0-4B84-BF08-09DCFFA41CD5}
女子校戦争オープニング動画→https://youtu.be/MtijInuiCD0

7月伊豆映画祭
映画ロリさつが映画祭いくとゆうことでいかせていただきました!
すんごい楽しかった!
{103A8B3E-4164-4F3D-B0B2-3C8900229629}




9月 
劇団暴創族
「振り子時計物語」
憧れだった東京芸術劇場に出演できました。
そして暴創族さんの記念すべき10周年公演。
続ける。続ける。続ける。
続けるがいちばん難しくてかっこいい。
私の役は49歳処女の中居かずえさんと言う役所でした。

{C49B9576-D931-40C0-A389-E13AF52B96AE}

{AC5C62F4-263E-459B-94B5-48CAFB2651A6}


10月BLUE
下城初のファンタジー作品出演。
沢山踊れて楽しかったです。
{A32FCA53-EFB0-461F-8961-30AAA2EFD996}

10月はアマゾンプライムで出演した
東京ヴァンパイアホテルと東京アリスも
放送されました(°▽°)❤️❤️
そして、映画「リンギングラブ」も公開されました❤️❤️




そして、はじめて外部で振り付けをやらせていただきました。
闇ポップシンガーソングライターのしずくだうみさんプロデュース 
sommeilsommeilさんの振り付けをやらせていただきました!!!

11月黄金のコメディフェスティバル
スズプロチーム
「東中野たとえ話サークル」
NONSTYLE 石田さんの作品に6年ぶりに出演させていただきました。
そして、そのスズプロチーム。。
黄金のコメディフェスティバルでグランプリをいただきました👑
この作品、下城個人的にも苦しんだとこがあっただけにホントに嬉しかったです。
{685ACDE3-955E-4156-A171-45AE94FFBF14}

{C0161EE0-2A37-46CB-8EEF-9D0E988C21B3}

{A1D8D641-0851-4355-86B9-01263D2C379B}


12月
出演映画「ウルフなシッシー」
TAMA NEW WAVE 舞台挨拶
出演させていただいた映画ウルフなシッシーが
TAMA映画祭に出ると言うことで舞台挨拶に
行ってきました!!
ウルフなシッシーわたし個人的にすごく大好きな作品でした!
そして、ウルフなシッシー
TAMA NEW WAVEにてグランプリ👑👑
嬉しかったなぁ🎵

{8AF09138-D9ED-4D14-A7A2-8986CA7AB1C8}

{F4D45E73-293A-486F-A03E-7CBB067F294B}


そして、一年の締めくくり
劇団癖者 忘年パーティー
女子校戦争の上映会とともに一年間お世話になったお客様と乾杯をしました!!
すごい楽しかった。年々癖者が楽しくなっていく。

{12172CA1-AE7E-48A2-8DD6-7D4483A74C91}
{15F436EB-5772-4FC4-9E80-68DAD51AE2F7}






わ〜〜!!沢山やってる…。。。
嬉しいねぇ…

来年ももっと出来ますように⭐︎⭐︎