今、ブログを書こうと思ってアプリをひらいたら、

丁度5年前に自分が書いたブログの記事が出てきました。癖者が出来た時の記事です。

五年前のこの記事を書いた私には想像つかなかった事がこの5年で本当にたくさんたくさんあって。

人は変わる変わる変わるって
何回自分に言い聞かせても
受け入れられなくて、
自分だけ同じ場所にいる気持ちになって
ほんとに寂しい気持ちにになったりしてます
でも、
私も若い時色んなステキな先輩方に
同じような事をしてしまった事がいっぱいあって
それを反省したりしています。

逆に五年前では考えられなかったステキな出来事もいっぱいあって、
本当に大好きな出演者さん達に沢山出てもらって
友達にも手伝って貰って
尊敬できるスタッフさん達について貰って
劇団はじめるのも友達に背中おしてもらって
いつまでたっても私は一人では何もできないんですけど。
それでも5年、続けれて楽しかったな。有難いと
思うわけです。

あぁ、
新年会のお知らせをさらっとかきたかっただけなのに
前置きがめちゃくちゃ長くなってしまいました。
今まで劇団癖者は忘年会をしてきたんですけど
今年は忘れてはいけない事が沢山あったので
新年会🎍にしました。
超馬鹿な事沢山やります。
皆さん是非遊びに来てください。
来年は沢山みんなに会える機会がありそうです。
私も楽しみ楽しみ。 
⭐︎詳細⭐︎

⭐︎予約⭐︎



沢山みんなと話せる時間がほしくて
休憩おおめです!

是非。みんなで大騒ぎして
2019年はぶち上がりましょう🍺