ブログにも
フェイスブックの何年前の今日にこの記事を書きました。
みたいなの出てくるようになって、
アメブロひらくたびに感傷的になっている私です。
こう言う時に使うんですね、エモいって言葉は。
使わないですけど。


今日は癖者新年会って何やねんて
思ってる方にむけてかこうかなっと
思っております。

元々、我ら劇団癖者は
毎年お客様感謝祭として
忘年会を開催してきました🍺

普段、
公演で初日乾杯やチェキ撮影や
トークなどが中々出来ないので
お客さんと乾杯したり
チェキ撮影したりできる
場が欲しいと思ってはじめました。


ただ、去年は
忘れたくない、忘れてはいけない
出来事がたくさんあって
忘年と言う言葉に自分的に違和感あり
新年会と言う形をとりました🍺

内容は変わらず、
お客さんと飲んだり、お話ししたり
出し物みてもらったり
ワイワイ、距離近くやるのが目的です。

癖者をいつも観に来てくださる方はもちろん、
初めての方でも割りと楽しんで帰ってもらえてます。今のところ。

と、ここまでが癖者新年会とはなんぞや
の部分でここからは内容について。




⭐️真夜中ガールトークイベントについて
こちらは昨年の本公演「真夜中ガール」
について出演者達があれやこれや
トークをしたり、
お客さんからの質問を受け付けたり
癖者が今後どうやったら売れるのかを
スーパーマルチ司会者の瀬戸口にMCをしてもらって
トークしていきます。


⭐️エチュードバトルについて
エチュードバトルと言うのは
即興演劇のことでありまして、
お客様にその場で出していただいた
お題にそって即興で芝居をつくるバトルです。

チームみさお
チーム瀬戸口

に分かれて戦います。
因みにメンバーはリーダーによる指名制なので
当日までわかりません!(出演者もわかりません、ゲストが出る可能性もあります。)


⭐️ダンスナイトについて
癖者は今までの作品でたくさんダンスを踊ってきました。
その中からいつくかの曲と
新しく今流行りのダンスを取り入れて20分
女子達が踊りまくります💪
こちら、かなりカッコイイ演出にするつもりなので
遅れて参加でも是非、
こちらだけでも観に来てもらえたらなーと言う気持ちです。



以上こちらが内容についてです。

後、質問が多そうなので答えておくと
休憩がやたら多いのは
キャストと話す時間を沢山持ちたいから
チェキとる時間を沢山とりたいからです。
是非休憩中にお気に入りキャストに酒を奢ってあげてください❤️❤️ 
予約→

以下詳細です。