しずくださんのライブに行ってきた。
会場はわたしがはじめてしずくださんの
ライブをききにいった場所でした。
その時に水色を聞き大ファンになり
その後別のライブで忘れるを聞いて
真夜中ガールの劇中歌をオファーするに
至るわけなんですけど。
しずくださんの曲はなんかすっと
これはわたしの曲だって思えてしまうんですよね。。。
本当にすごい。。。これからもファンなので続けてください。



はい、というわけで
今日も新年会の出演者紹介をします!!


⭐️岩下美佳子ちゃん。

岩下ちゃんはなぜか私と仲良くしてくれてる友達。そして私を「浪速の蛾」とよぶやばいおんな。。。
だけどTikTokにのせてるダンスがまあかっこいい
踊ってるときは本当に別人で表情からなにから
パリッとする。
そんなところが好きでオファーしました。
観劇おじさんたちは彼女の天然キャラにも
もえるのではないでしょうか






⭐️細田こはる

もううちに出てもらいはじめて
4年目の女細田こはる
いまでは、わたしの舎弟であると自他共に認められていますが、
別の場所で共演したのがきっかけ
くらすで「宇宙人」と呼ばれいじめられる女の子の役をこはるはやってたんですけど、
それがもう本当に素敵で。
あと、
お芝居が真っ直ぐで踊り方が素直で可愛い。
最近は結構自分の言いたいことをちゃんといえるようになってきて
話すのもとてもたのしです。







では今日はこの辺で❤️❤️