イベントは本公演に
比べてやること少ないなんてことは
全くなくて、
相変わらずドタバタしてます。下城です!


さて本日も新年会キャスト紹介いきまーす!


⭐️須田マドカ

須田さんは
とある公演を観てファンになって
オファーさせていただきました。
須田さんは声が儚くて、
顔が可愛くて、
肌が白くて完全に私の好みなんです。
瀬戸口にも下城さん好きそうっすねー
とすぐに言われました。
好きですね。
さらに話してみると、
とっても真面目で素直で素敵な方です。
お芝居にも深みがあります。
あと、
いじられキャラとしてもうちでは
活躍しています。

そんな須田さんは
あの、アイドルの衣装でダンスナイトに
参加してくれますよ。
可愛いです。







⭐️みさお

下城がピンチの時は大体この人が
助けてくれます。
自分にも厳しく、後半にもちゃんと注意をしてくれるので助かっています。
最初はルックスが良くてオーディションで
通したはずなのに、
今ではすっかりメンヘラキャラが定着しています。
現在婚活中。
薄めの色白のイケメンのお金持ちの
皆さん
みさおに出会ってあげてください。
規定に満たない皆さん、
気持ちで勝負しましょう。






それでは今日はこの辺で!
お席埋まってまいりました⭐️⭐️
お早目のご連絡お待ちしてます!