いよいよ、明日癖者新年会2019
ですねー!!!


色々質問いただいたので
質問返します。

⭐️明日は受付、入場ともち18時からです。
それより前に来ていただいても
外で待って頂くことになるので、
18時ちょっと前からお並び頂くのがちょうどいいかと思われます。


⭐️明日は途中入場、退場自由です。
おくれてでも是非ご参加ください!!

⭐️当日のカメラ撮影について
当日はチェキ撮影があるのでご持参のカメラ
でのキャストとの2ショット撮影などは
禁止とさせていただきます。

ただし、
ダンスナイト中にご持参のカメラで撮影を
してもいい時間をもうけましたので
そちらを是非撮影させてください!宜しくお願い致します!!

⭐️明日の代官山nomadoへの行き方だよ!アクセス!http://www.daikanyama-nomad.com/access/


⭐️当日券出るよ諦めずにきてみよう!!


⭐️明日、癖者、真夜中Tシャツ持ってる人着て来てね!Tシャツ付き買った人は会場で着てね。
まだ持ってない人は
明日会場で買うか、一番のお洒落してきて!!
みんなで写真撮りたいから!!

では、みんな楽しんみにしてるねー