癖者女子会企画
「悲しいのは…?」
無事、終えることが出来ました!
ありがとうございます。
自分が一番悲しいと
「悲しい」の取り合いをする女子達の
話でございました。

はじめて、
自分の思考回路から
かけ離れた人ばっかり出てくる
話を書いた気がします。
やってみると楽しかったなぁ〜!!

お客さんの反応もその日によって
全然違って!
あぁ!これがbar公演!
となりました。
懐かしい。

反省も沢山。
bar公演またやりたいね
またやる時は観に来てね。約束ね。


今年今決まっているのが
4月にズッキュン娘
夏に客演
11月に癖者本公演
です。

いつも来てくれるみんなのおかげで
私が演劇を続けられています。
ありがとうございます!
これからもよろしくね!


差し入れもたくさんありがとうございます。
私のお守りみたいなお手紙もいただいて
はじめて、
あぁ、やってきて良かったなぁって
気持ちになりました。
今まではやる!やるぞ!何がなんでもやる!
って感じでやってきたから
振り返って、やってきてよかったなぁ
と思わせていただけたこと
本当に感謝しています。

手紙に住所とかなかったので
こちらでお返事です。
届け!届け!!


また4月桜が散り始めた頃にお会いしましょう🌸