無事終演いたしました〜🎉

最初、台本を読んだとき、
わぁ〜すっごくまっすぐなお話!素敵!
と思ったと同時に

44名(しかも女子ばっかり!)を
別のキャラクターにしなくてはいけないし
ほかの子と同じ動きばかりになってしまい
そうな所を我慢して、自分のキャラクター
の答えを出していかなきゃいけないし
色んな意味で戦いだなっ!戦争だ!
って思ってました。

でも、稽古を重ねて
演出家滝井さんの魔法にかかり
振り付け家ユーキ先生の魔法にかかり
戦友のような気持ちになり
みんなで千秋楽を迎えられて本当に
よかったとおえるようになりました!!




私の役は「番長」
ひたすら友達が好きなバカ。
です。
意外とやらない感じで楽しかったです。
番長!!!
いっぱい動いていま全身が痛いです。
でも、全身でさくらが大好きを出来て嬉しかった。
舞台の上なら友達に愛情出しても嫌われないんだなー。最高だな。舞台。
中学のとき友達のことが好きすぎて嫌われたわたしは思いましたとさ。
さくら!うけとめてくれてありがとう!愛してる。


そして、ズッキュン娘さん
今回で一度休止という事で
みわさん、本当にお疲れ様です!
みわさんの集めるキャストがみわさんが
大好きです!!
復活楽しみにしております!
こんど外してみわさんと絡む役で出たい!!

最後に
ご来場くださった皆様!!
ありがとうございました!
わたしはあなたたち
一人、一人
のお陰で舞台に立てています!
これからも宜しくお願い致します!!
令和になっても本当に宜しくお願いします!!
今回で気になってくださった皆様令和から
宜しくお願い致します!!