新年会2020
と同時期に癖者写真展を阿佐ヶ谷ロフトAさんのbarで開催させて
頂くことになりましたー!!!

1月8〜15日です。

サキさんはとにかくたくさん撮るカメラマンさんなので皆さんがまだみたことない写真も
たくさんあるかと思います!!

barでの展示なので下城とゆっくり飲めるし、
是非きてほしい。

以下詳細

 写真展「癖者とサキと」


劇団癖者のインパクトのあるビジュアル写真を3年間撮っているsaki wakabayashi の写真展。




【挨拶】



この度、サキさんと共同で癖者の写真展を開催出来ることになりました。

フライヤーには1枚しか選べないので、

みなさんが見たことない素敵な写真が見られないままなのは嫌だなぁと思って企画しました!是非!

下城麻菜


劇団癖者を撮り始め3年経ちました。

3作品、どの役柄にもとても愛着があり、愛情を持ちながら

たくさんの写真を今までに撮ってきました。

写真を見ていると、癖者揃いのキャラクターを思い出し思わず微笑んでしまいます。

皆さまにもぜひ、癖者の役達をまた思い出し会いに行って頂きたいです。

劇団癖者の世界を写真で再び味わいに来て下さい!

saki wakabayashi




場所 阿佐ヶ谷ロフトA bar

1815

OPEN 20:00 CLOSE 24:00(金曜・土曜・祝前日はCLOSE 4:00


料金 入場料無料 ただし、必ず1ドリンクは呑んでください。




⭐️写真展期間内イベント⭐️


8 細田こはる、下城麻菜、saki wakabayashi イベ

9  未定(なんかやりたい。)

12新年会

13日未定(なんかやりたい)

14日未定(なんかやりたい)

15   展示品販売 イベント


お楽しみに…