2019年も残すところあとわずかになりました。
沢山沢山ありがとうございました!!!
まとめ!!


1月新年会


今年もたくさんの人に来ていただけて
とっても嬉しかった。楽しかったよね。
来年はもっともっとたくさんの人に来て貰って
たのしんでいただく準備をしておりますのよ
オホホホ(現在予約はガラ空き…予約まってます)

 
2月
癖者女子会企画
「悲しいのは、、、?」




女の子だけの四人芝居をかきました。
踊りなはく、
とにかく女が喋って喋って喋って喋って戦うお話。
少ないメンバーで作るのとっても楽しかったし、
なんらかの筋肉がムキムキになれそうで最高だったので来年もやりたい気持ちあります。
やったら来てくれます??
(ツイッターにリプで返事くれ)



3月は
出演作
野火明監督の
女の仕事が
ゆうばり国際映画祭で公開されました。
下城は4月の舞台の稽古でいけなかったけど
とっても嬉しかったな。


4月「たいへんよく生きました!」





久しぶりに踊りまくる作品に出演して
最初はどうなることかと思ったけど
なんとか無事、幕があけられてよかった。
大切な人が沢山沢山増えた公演になりました。
お客さんも含めてね(君だよ、君のことだよ。)



5月、6月



ドラマ「ベビーシッターギン!」
のダンサーズとして少し参加させていただり

 根矢さん特集上映のトークゲストととして
呼んでいただいたりして映像な2ヶ月でした。


7月オタプリ   


売れない配信アイドル
マリアという、バケモノ級にやばい役をやらせていただきました。
私のマブ、若尾桂子が初脚本ということで参加させていただいたのですが、若尾桂子のサービス精神が盛り盛りに頑張って答えて行ったらあんなバケモノが出来上がりましたとさ。

8月は保育の研修と上階水漏れの引越しに追われながら元カレ殺人事件のフライヤー撮影をおこなったりしました。
my iDOLぴっぴ
かわいい。



9月 ツノノコ、ハネノコ、ウロコノコ






憧れのフロアトポロジーさん初出演。
紅/茜という、悲しいの極みみたいな役をいただきました。
茜ちゃんの気持ちになると今でも悲しくて悲しくて耐えられません。
本番前に毎回聞いていたパプリカが流れると茜ちゃん発作がおきます…つら…



10月は
MVの撮影や

「父娘(おやこ)」
と言う作品で入江崇史さんと親子役をさせていただきました。感激😭
またご一緒出来るように頑張る。。
どっかで上映決まらないかしらー





そして11月 劇団癖者「元カレ殺人事件」


とにかくたいへんでしたが、
なんとか今年も癖者の本公演を打つことが出来ました。
この人たち最強の役者です。
また、ご一緒したい方が沢山沢山増えました。


12月はベトナムに行ったりオーディション受けたり風邪ひいたりしておりました。



と、言うわけで今年の活動報告はおしまいです。
全部観に来て下さった方が何名かいる気がするな〜。ありがとうありがとう。
来年もよろしく。来れる時はしもじょうのお芝居観に来てね。
相変わらず来年も頑張ります💪