観てほしいものが
ありすぎますのでブログでまとめさせて頂きました🙏🙏


【出演情報】
ミセス・ノイズィ
こちら少しだけ出演してます!
撮影が数年前なので若くて今より細い下城がみれます。笑
全国の映画館にて🙏


【12月26日〜1月5日】
定額制映画配信サービス
#シネマディスカバリーズ にて
大野大輔監督『#ウルフなシッシー』が観れちゃいます!
下城はAV現場のAD役です!
こちらも数年前に出演したので今より
細い下城がみれます。
実は映像初出演作品です🎉






MV
SLAY - AKANE aka Queen D 
曲めっちゃかっこいいです。
アートにエールを参加作品
「忘れたいのに思い出せない」
こちらはこのコロナ騒動がなければ
なかったご縁です。

映画『ロリさつ』
本日よりDOKUSO映画館で配信開始です!31日間の無料体験もできますのでこの機会にぜひご覧ください!
ヘソだし小道具で出てます!

【MV】

Jailbird Yさんの

「Love Letter」

結構わけわからないので

ぜひ観て欲しい。

新しい?下城が観れるかも










【ネットドラマゲスト】
スタジオIKKIさんの
ネットドラマにもゲスト出演させていただきました!
2020年中に新しく公開されたら
こちらでまた追記します🙏