あけましておめでとうございます🎍
皆様如何お過ごしですか?

下城はMVの相手方が寝坊でこないから
監督に待機しとけと言われたけど
結局撮影されることはなく帰宅し
年が明け年始に何故か私の役を
別の人がやって撮影終了した
Instagramをみました!
まじむかつく!あけおめ🎉

話は変わりますが
私が主宰する劇団癖者は年に一回
年末か新年にお客さんと直接交流出来る
イベントを開催してるんですね。
そのイベントを今年はリモートで
開催してみようと思っております。


 
旗揚げした時のイベントは
まほちゃん、やすくん、りゅうくん、若林、私の
5人でやってたんです。

それで劇団旗揚げして気がつけば今年で8年になるんですけど、
その間に毎年毎年、協力してくれる人が
増えて気がつけば去年は昼の部、夜の部に分けなきゃいけないくらいの大所帯イベントに変貌いたしました。



お客さんも旗揚げした時は
美香(母)の友達が半分以上の客席だったんですが。笑
ありがたいことにどんどん来てくださる人が
増えました。


そんな8年まじでいろんな人が関わってくれたし
いろんな事件があったんですよ、マジで。笑
だから29日はTwitterとかブログでは話せないけどみてくれた人と居酒屋で内緒笑い話をしているような気持ちで配信出来たらいいなって思ってます。


無料で見れますし、途中で出たり入ったりも
できるしYouTubeのアカウントが有ればコメント
もできます。
(コメント大歓迎です)


ゲストは
旗揚げからの唯一の生き残り。
野下真歩ちゃんです。
私も知らないような話を知ってたりします。笑

私たち配信も久しぶりですしYouTubeライブ初めてなんですよ、だからずっと誰も見てくれなかったらどうしよっておもってます。
是非助けに来てください。 

まあもし誰も来てくれなかったら
真歩ちゃんと二人でダラダラ新年会しますわ。

1月29日21時〜