下城観れるやつとまもなくのやつ

まとめました!!

是非コンプリートしてくださいませ。

まだ解禁されてないやつも

あるのでお楽しみに



【映画】

ミセス・ノイズィ

ミセス・ノイズィ Mrs.Noisy | 公式サイト小説家であり、母親でもある主人公・吉岡真紀。スランプ中の彼女の前に、ある日突如立ちはだかったのは、隣の住人・若田美和子(52)による、けたたましい騒音、そして嫌がらせの数々だった。それは日に日に激しくなり、真紀のストレスは溜まる一方。執筆は一向に進まず、おかげで家族ともギクシャクし、心の平穏を奪われていく。そんな日々が続く中、真紀は、美和子を小説のネタに書く…リンクmrsnoisy-movie.com



【映画】
『「16」と10年。遠く。』
2021年5月8日(土)より池袋シネマ・ロサにて2週間レイトショー
こちらはほんとにちょっとですが是非!




【MV】
リスキー

こちらはわたしだけじゃ無くて

癖者フレンズ達が少しずつ出演してくれています🙏


写真は

出演作「父娘」

が映画祭で上映されたときのやつ!