佐久間正英さん | 顔でかちゃんのブログ

顔でかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


音楽プロデューサー佐久間正英さんがお亡くなりになられました。

昨年余命宣告をされてから自分の残りの人生を自分のために突っ走て行かれていました。

自分が佐久間さんを知ったのはほんの5年前ですが、BOØWY、JUDY AND MARY、エレファントカシマシなど愛されるアーティストを育ててきたのは間違えなく佐久間さんだと思います。

3月5日に発売される佐久間さん最後のアルバム「Last Days」自分は購入する予定です。
アルバムについて感想を一方的でもいいから伝えたかったです。

音楽の一時代を築いた佐久間さんへ感謝をこめて。

ご冥福をお祈りします。