8thシングル発表の次の日 | 顔でかちゃんのブログ

顔でかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



乃木坂468thシングル選抜メンバーのみなさん選抜入りおめでとうございます(=゚ω゚)ノ

乃木坂のメンバーみんなが好きな自分としては誰が選ばれても嬉しいし、選ばれなかったことも辛く受け止めています。

そのなかでも特に気になったとこ…
・まいまいが2列目に入ったこと(=゚ω゚)ノ

・かずみさんのキャラはやっぱ乃木坂を上げるなと思ったこと^ - ^

・まあや、ひなちまの初選抜おめでとう(^O^)

・みんな大好きろってぃの選抜返り咲き(・ω・)ノ

・生駒ちゃんのフロント復帰o(^▽^)o

・なーちゃん初センターおめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして…もうひとつ、それは今回の選抜発表が純粋に楽しめました。
みんな自然な笑顔で送り出していたこと、あったかいな~乃木坂って強く感じられる回でしたo(^▽^)o

photo:01