今更前回の乃木坂握手会について | 顔でかちゃんのブログ

顔でかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


2月11日火曜日に乃木坂握手会に行ってきました~(^ω^)

幕張メッセにて…
1部…伊藤万理華
2部…伊藤万理華
3部…伊藤万理華
4部…永島聖羅&深川麻衣
5部…川村麻洋&矢田里沙子&市來玲奈

まりかにはもうそろ誕生日だね!的な話をしてきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

らりんにはようやく顔でっかさんの話を聞けてよかった(^ω^)

その後のまいまいから小顔法を聞いたら、先生のように的確に教えてもらいました( ̄▽ ̄)顔殴ればいいらしい

ろってぃーには選抜おめでとう言ってきたよー☆~(ゝ。∂)

矢田ちゃんは大学生的な話聞きました笑( ´ ▽ ` )ノ

れなりんとは最近の話、LJK楽しんでるとか、ソチオリンピック(^_^)v深海生物についてとかいろいろ聞きましたー。

やっぱり乃木坂ちゃんたちはかわいいですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次の3月2日もいきまーす