もう11月も終わりますね~ | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

少しずつ年末感が出てきましたね。

ダウンはまだ早いかなって思っていた時期は短かったですね。

今は朝晩のお散歩はダウン必須ですブタ 

平日は朝早くと夜のお散歩になってしまうので、休みの日はなるべく暖かな時間帯にたっぷりお散歩に行ってます足跡

今日のシエロさん。


日溜まりで毛繕いですか?
猫みたい(笑)


お休みの日はこのソファーでうとうとしながら過ごしてます。


私もついつい隣でうとうとぼー

そして夜眠れなくなるという悪循環(笑)


もともとおっとりとした性格で、よく寝る子ですがもうすぐ11歳ですものね。

暖かくしてゆっくりしててくださいな。



でも、冬の方が元気に長い距離を歩くシエロさんです♪