食い付き(その後) | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

シエロさん、本当にご飯の食い付きがよくなりました爆笑

昔のように器を置く前から尻尾振って、置くとクルッと1回転してから即食べ始めますheart


救世主のフードは、ちょっとお高いのでこれで食いつかせておいて今までのフードを第2弾として投入します。

これまたよく食べる(笑)

最後に皆さんの真似っこで水分補給のために、乾燥野菜と玄米パフをお湯でふやかしたスープ的なものをあげて完了いえー

これでも今までの食い付きが悪かった時と比べるとかなりの時間短縮❗
助かるわー(*≧з≦)

夕方のご飯担当の母親も、かなり苦労していたので(食い付くまでに30分かかることもあったんです)、大喜びです(笑)


しかも、物凄い選り好みしていたオヤツ類も、拒否らなくなって何でも美味しそうに食べるようになったのよねー。

不思議メルシー


ただひとつ気になるのが、少し口臭がするのよねてん




夏に注文していた紅まどんなが届きました(`・ω・´)


自分用に贈答用真顔

確実に甘いものが食べたかったから、失敗しないようにね。
 
週末食べるのが楽しみ~(*´ェ`*)


もらえるかなぁ~♪


どうかなぁ~?