『#2017お気に入りフォト』のバトンリレー | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

今年ブログでお知り合いになったdekoponさんからバトンを頂きましたマルキラ☆


Dekoponさんのプロフィール写真見て、なんかシエロに似てる!って思ったんです。

ミニシュナのピクシーちゃん照れ

ママさんとのお知り合いのきっかけは、多分私の耳の不調の記事を見てくださったんだと記憶しています。

違ってたらごめんなさい汗

こんなまばら更新の私を指名下さって有難うございます。

では早速にゃ

2017年のお気に入りフォトを3枚紹介出来るとのこと。

何がいいかなぁ~(*´ェ`*)



まずは…春に行った八ヶ岳。

『THE八ヶ岳!』って景色の中のゴマちゃん&シエロ。


これは車で走ってる時に、

これは撮るでしょ~!

ってわざわざ車を停めて撮ったのよね~

何枚も撮ってるうちに犬たちウンザリ顔してたけど(笑)



次はお気に入りと言うよりは、今年の一大事。

夏に耳が聞こえなくなった時の最初の検査結果。


完全に左耳から高い音域の音が聞こえなくなったのよね~

イヤホンで聞いてみると、左耳だとドラムやベースの低音のみ。

そのまま右耳で聞くと声やピアノなどの音が…

愕然としたのを思い出します。

今では両耳になってしまった高音の耳鳴り。

比べることは出来ないけど、聴力も昔と比べたらかなり落ちてるんでしょうね。

たまに呼ばれても気が付かないこともあるみたいだし。

まぁ…仕方がないです。あの経験をしたら普通の生活が出来るところまで回復しただけで有り難いです。



そして最後は、初めてのシエロとの女ふたり旅したときの写真。


記念すべき初めてのひとり旅。

シエロと一緒だったことで、のんびり楽しい時間を過ごせましたheart

また今年も行きたいなって目論んでおりますきゃっ




さて、このバトン3名指名出来るようなのですが…

みんな結構回って来ちゃってるんじゃないのかなぁ…

って見てたら


いるじゃないニヤリ


花りんとゆかいな仲間たちのまゆママさん。



スルーしても全然構いませんので

お願いしますいえー


【ルール】
◆「#2017お気に入りフォト」とハッシュタグをつける。
◆ お気に入りフォトを三枚発表。
◆ バトンを渡す次の人を指名(三名)。
◆ 渡された人は、スルーしても構わない。