シエロとふたり旅 那須② | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

今回お世話になったのは、ペンションfurariさん。

走らないシエロさんにはもったいない程の広いドッグランがあります(笑)


お部屋はこんな感じ


滑ってしまうフローリングより、畳の方が慣れてるし安心だわー

最近マーキングもしなくなったね照れ


1階に泊まったので、テラスからドッグランに直接出れました。

あ、ちょっと上の階の物音が聞こえます。
気になる方は2階の方がいいかも。


シエロさん、朝のドッグランでは積極的なお友だちにタジタジしながらも、少し遊んだりしてましたよ~


でも佇んでることの方が多し(笑)



ふたり旅で困るのは部屋に残さなくちゃいけない私のお風呂タイムなのですがsei

ここは有難いことに脱衣場まで連れていってOKハート

しかも浴室との扉がガラスだったので、お互いに何してるか確認出来たので更に安心でした

お風呂の中からシエロ~とか呼んじゃったりして楽しかったですじーっ



翌日は、前日の寒さから一転。
朝からいい天気でポカポカでした晴れ


チェックアウトの後はアウトレットに向かいました車

道中間近で見えた、雪を被った那須連邦の素晴らしさ!

車を停めるチャンスがなく写真に納められなかったのが本当に残念なほど涙
 
アウトレットの駐車場から撮ってみたけど、全然迫力不足だよな~



アウトレットも土曜日の午前中だったのでまだ空いていて、サクッと回ってお昼には退散

以前よりもペット同伴で入れるお店も増えたな~

シエロさんは大人しくカートに入ってお付き合い下さいました。



その後一般道を南下して、茶豆ママさんに教えてもらった茶房城山&トランプベーカリーに行ってみましたよ~爆笑


シエロさん、そんな顔しないの


ペット連れはテラス席だけど、暖かかったので気持ちよかった好

美味しい力うどん


あんこが入ったお焼き


パパさんママさんを初め皆さんからたくさん話しかけて頂きました。

それはシュナ連れだから、より優しくしてくれたのかも~LOVE

シュナウザー飼ってるお客さんまでいて、みんなでシュナ談義に花が咲いちゃったおんぷ

でもなんでシュナ贔屓?


ジャジャーングリーンハーツ

看板犬のトランプくんとのご対面だよ~


シエロはシュナウザーとシーズーには絶対に敵意を見せないので、ちゃんと挨拶も出来てツーショット写真もカメラ SP


トランプくん、シエロにチュッ唇


大きくて紳士なトランプくん

シエロが珍しく小柄にみえたー(笑)

皆さん有難うございました

私もシエロも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

買って帰ったパンもめっちゃ美味しかった爆笑


後から色々調べてたら、トランプベーカリーの周りは素敵な場所がたくさんあったのに、なにも見ずに帰ってきてしまったことを後悔しました。

また絶対に行こーっとおねがい



そしてそのまま高速に乗り、羽生のPAに寄って家路につきました。

このPAはいつも混んでるね~

特に海外の団体さんが多かったわマリオ

お江戸の雰囲気が味わえるもんね。



今回ものんびりな女ふたり旅が出来ましたキラキラ

朝ごはん拒否って食べなかったシエロさんなので、帰ってきてから大急ぎで買い物に行き、鶏のササミと温野菜を用意したらパクパク食べましたわー。

やれやれ(*´Д`)=з