つい数ヶ月前までは
10年後の わたしを想像することすら
できなかったしょぼん


表面上は疲れてても
ひと前では 疲れはみせないように
してたけど


実は けっこう
日々 疲れていたよなぁ…ドクロ


仕事で疲れて
肩はパンパンに
ときには 頭痛がして爆弾


疲れたが口ぐせになり
十分に睡眠をとっても
疲れがとれないことも しばしばガーン


身体はシャキッとせず
いつも気だるさが残ってました汗


それが


最近は


10年後のわたしが
笑ってる姿がみえるのですアップ


20年後のわたしも笑ってるニコニコ音譜


どうしたの!?

何があったの!?

って 思いますよね!!


それはね
わたしの身体の中には
疲労から
硬くなった筋肉のせいで


酸素と栄養素を受けとれず
不要物質が排出されず


循環機能が低下していたのですダウン



最初に 
さとう式のリンパケアに出会い


セルフケアで
肩こりが改善したことに
とてもうれしくカンゲキしました音譜


それから 筋肉をゆるめる
セルフケアが
わたしの日課となりましたひらめき電球


でも 
根本から改善したわけではなく…汗


日常生活の中で
もっと 見直せるものはないのかと
思ってた矢先に


Noriko式ウォーキングに
興味を持ち 
必然的に導かれたのです(*^_^*)

とは いっても
最初はNoriko先生のステキ
プロフィール写真で
セミナー受講を決めたようなものにひひ


あっ  
この先生のウォーキングを
習ってみたい と思ったのが
きっかけでした~ビックリマーク



今では
わたしの直感は間違ってなかった
正しかったのです合格


たくさんの
身体の不調を抱えていた 
わたし


体型にもコンプレックスを
もっていましたドクロ


ところが
Noriko式ウォーキングで
あきらかに不調だった
身体に変化がありましたキラキラ


「姿勢」と
「歩行」を見直し
「力を抜く」ことで


日毎に疲労感から解放されていく
わたしがいます女の子キラキラ


歩けば歩くほど
身体が かる~くなる走る人


今となっては
不調があったからこそ
Noriko式ウォーキングに
出会うことができたキラキラ


その不調が改善できたからこそ
不調を抱えてる多くの人達に


Noriko式ウォーキングで
希望を届けたいクローバー


わたしも笑ってるにひひ
笑ってる人達の姿がみえるにひひ


なんて ハッピーなこと音譜音譜