Happy birthday , 4 years old! | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪

投稿写真

Happy birthday , 4 years old!🎉

ケーキ、ケーキ🍰と言う割には、クリームやスポンジが好きじゃないので、食べられるようにアナ雪のアイスケーキにしました🍨(by 31)

パパからはリクエストのアンパンマンのパン屋さん🥐
ちなみに追加のパンセット🥐
本体は要らないそうです😅
パンを並べて「いらっしゃいませ〜」がやりたいだけ。

おばあちゃんからはドミノセット
♫ピタゴラ、スイッチっ が言いたいだけ?😅
そしてリクエストのおもちグラタンを作ってもらいました😍

おじいちゃんからは、おじいちゃん特製の100均詰め合わせ🎁
着せ替えやら折り紙やらの日々遊べる100均グッズが盛りだくさん🗻
何がいいかな〜、と言うので、私のおすすめ提案です👌
これで上等!

母からは?

ないない!

毎日がbirthdayです。
クリスマスのときもそうでしたけどね。

母は毎日笑顔でそばにいてあげることが何よりのプレゼント🌷
どんなに素敵な物を買ってもそれには敵わないのだ😎
そのために自分が努力したり環境を作ったりすることに、見えないお金がかかっているの。

おかげさまで3月生まれとは思えないと100%の確率で言われるほどになりました。

喜ばしい限りです⭐️