小塚崇彦さんとスケートイベント⛸ | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪

投稿写真

昨日はフィギュアスケーターの小塚崇彦さんと一緒にスケートイベント⛸
綺麗に筋肉が付いた感じの素敵なスタイルでした✨

年少さんは中家佐奈さんが教えてくれました。
こちらもやはり素敵なスタイル✨

憧れます✨

小塚さんがハイタッチをしてくれたときに、「赤ちゃん生まれたの?」「そうそう、生まれたの。ありがとう〜」という会話をしていました(笑)

ちょっとブランクがあったので事前に練習しておいたのですが、初心者向けのレッスンだったので、やや余裕気味で楽しんでいたようでした♫

不安定な氷の上でバランスを取るので、体幹も鍛えられるし、バランスもよくなり、自ずと集中できるようです。

あとは環境がね…

#スケート
#小塚崇彦さん