イチゴなしのお誕生日ケーキ | ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

ママの笑顔は子供の笑顔!ゆるく楽しく健康子育て親育て

健康であることを専門としながらも、ストイックすぎない、ゆるく楽しめる健康的な子育てを綴っています♪

投稿写真

お誕生日ケーキは、娘に全てイチゴを剥ぎ取られた無残な姿に…💧

生クリームやスポンジは好きじゃないらしく、イチゴにくっついたのも取らされます。
多分普通にイチゴを食べればいい、という話。
みんなイチゴのシーズンに誕生日をずらさなければならないかもね。

『Happy birthday』SONGは超高速で歌ってくれました。
聞き逃した父が「もう1回!」とリクエストすると、この歌を歌ってくれました💧

♫私のおうちもオール電化〜
あなたのおうちもオール電化〜
エコ、エコ、エコ、幸せ〜 ♫

こいつめ…