オトトロン 音の振動で身体を調整していただきました。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

4ヶ月ぶりの東京出張無事終わって

帰ってきました。

従姉や大学のお友達や

Miki亭のみきちゃんにも

会えて盛りだくさんの

充実した出張になりました。


最終日は気がつけば

長いお付き合いになるお客様

amebloではととちさんの

オトトロンの施術を受けてきました。


もう5回くらい体験してるかな


初回は不思議すぎて

質問攻めしてしまいましたが

ととちさんにもオトトロンにも

すっかり馴染み

安心して身を任すと

自分の身体がすっきり軽やかに

整ってきました。



オトトロンの説明は

ととちさんの記事から

抜粋しますね。


以下



オトトロンと言う波動調整器を知ったのは、

今から約4年前。


さとうみつろうさん(ブロガー)が

オトトロンの創始者の

松下幸訓博士を招いて

講演会をしたのがきっかけ。


全ての臓器に特有の波動があり

弱ってる臓器に

健康な臓器の波動をかけると

自然治癒力が働くと言う。


未知のものが大好き❤口笛な私は

早速予約を入れて

松下博士の施術を受けてみた。


が、良く考えたら健康な私

あんまり変化は感じられず(めっちゃ高かったのにえーん)


それでもコンセプトが面白かったので

博士が試行錯誤の上で完成させた

今のオトトロンの講習を受ける事にした。


講習は2日なんだけど

そのあとに10人の人に試してみて

レポートをあげて合格を貰わないと

実際にお金を頂けない仕組み。

何度もトライしたのよ驚き


手順はそう難しくは無いけど

音の選択が鍵になる。

質問力が必要で、

本人も忘れてるようなちょっとした事が

鍵になったりする。


波動調整器は色々あって

全部コンピュータで精査して

必要に応じて調整してくれるものもあるけど

これは人間の匙加減が入るところが面白い。


それにエネルギー調整中に

施術者も音を浴びるので

自分の身体にも良いらしい。


松下博士の10年以上前の写真と

現在がそれほど変わらないのに驚いた。


博士ははっきり言って

その辺のおっちゃんなんだけど

顔の艶が抜群爆笑


だから信憑性があると思った。


父に時々やるんだけど

信じて無い(波動⁇ なんやそれ、電気当てるんか?グラサン) その割にはオファーは絶対断らず

音がスピーカーから出始めると直ぐにいびき💤


膝が痛かったのも知らんうちに治ったらしい。

因果関係は絶対認めない、昭和一桁生まれ爆笑




私も最近自分用に選んだ音を

スピーカーから出して

寝るようにしたら

起きた時にスッキリしてる事が判明爆笑


めんどくさがらず

もっと早くやれば良かったと思ってる。


もし興味ある方がいたら受けてみませんか?


今なら5000円のモニター価格。


場所は東京ですが、出張もできます。

kyoshiko@yahoo.com.au  まで


と、今日は宣伝になってしまった口笛


ここまでお読み下さり、ありがとうございました。


皆さまの明日が平和でありますように。



以上



なんか面白いでしょ。

ととちさんは一昨年と昨年

4ヶ月の世界旅行✈️に行かれてて

今年も8月から行かれます。


東京の有楽町には3月末までいらっしゃいます。


いつお会いしても

落ち着いてて

さりげなくアドバイスしてくださって

風通しのよい

達観されてる方だなぁと感心しています。




格式のあるスペースでの施術

リッチな気分にさせていただきながら

調整してくださるなんて最高です。



ととちさん

ご自身のブログではお顔いっさいだされて

いませんが

こちらのブログでは掲載OKいただきました。

素敵でしょ




ととちさんのブログはこちらから