小さい頃の表情と姿勢がつくるその後の癖と体型 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


ご連絡

顔コリほぐし専用オイルは

2月中旬の入荷になります。

お待たせして申し訳ございません。


ふと思い出す写真があって

それは私が3歳頃のもので

その時の立ち姿が女の子というよりも

頑固爺さんぽくて強そうな感じで

実家に帰った時に写メしてきました。


母がかよこに可愛いの買ってあげても

全然似合わんのよ と言うてた意味が

わかります。



後手を組んで前傾姿勢

何みてるの?

盆栽眺めてるじいさんが入ってるみたい


膝はびんと後ろにつっぱらしてるし💦


もう一枚はこちら




まるで西郷どん

可愛いバッグを持たせてもらってるのに

犬連れてるみたい





眉間のシワ全開




そりゃこのコリつもりつもって

37歳の時の顔になりますわ。


膝を後ろにピンとすると

太ももの前側に筋肉ついて肥大するし

今への要素満載だす。


味のあるのはこっちですね。





そう考えたら

思えば遠くへきたもんだ


今はゆるふわな人になり

人間は変わるものですね


太ももの前側がでてるのも

横に張り出してるのも

外反母趾になったのも

3歳までにつくられてますってね


それにしてもこの頃は

エネルギーに溢れて

ガチっと太ってましたね


今はふわふわ肉なのに

7年経てば骨まで入れ替わるとありますが

まさに!


なんも考えずに

自分の本質のまま生きてた頃の私です。


皆さんの小さい頃はどんなだったのでしょう。