長野に入る前に美味しいご飯屋さんに行かなきゃハート

まずは
今泉にある焼き鳥の『成吉』へ

お客さんに教えてもらったお店ビール
本店は香椎なんです。
ここのレバーが最高にフワフワで美味しいんですハート

しかも1本100円!


チーズ巻きもこの大きさキラ
熱々で口に入れたらチーズで火傷しちゃうくらいたっぷりハート


つくねもボリューム感あって美味ハートハート


安くて美味しくて接客も良くて顔
3人で飲み食べして8千円くらいでしたがお腹いっぱい大満足でした。
成吉、大好きなお店ですハート




続いてこちらも常連のお客さんに紹介された

モロッコ料理屋『ゼリージュ』へ

南インドのミールスが食べられるお店ですハート
ミールス」とは

いろんなカレーや惣菜をご飯や

インドの揚げパンと一緒に

好みに混ぜ合わせて食べる南インドの日常食だそうです。

混ぜ混ぜしながらいただきます顔
ノンベジタブルミールス1200円

スープとご飯はおかわりOKアゲ

モロッコ雑貨も可愛いですハート




私はやっぱりタイが一番好きですが

たまにはインドや違う国の料理もいいですね。

おごちそうさまでしたハートハート




焼き鳥の成吉 今泉店
092-683-5044
福岡市中央区今泉1-21-5 2階
17:00~3:00

カレーとモロッコ料理 ゼリージュ
092-715-7116
福岡県福岡市中央区赤坂3-10-44
11:30~15:30
17:30~22:00
ランチ営業、日曜営業