朝9時に福岡市から高速に乗り


途中オーナーがまさかの体調不良で

1時間ほど休憩と睡魔の為 PAやSAに寄りながら

翌朝4時49分に無事白馬村に到着しました。


覚悟はしてましたが
…寒いゆきだるま


雪はまだ下までおりてきていませんが今週末、

来週で変わると思います。

地震で大型車のみ通行止めや、

一部の区間通行止めがえらましたが

変わったところは特にありません。
雪がないと老朽化が目立つ白馬村です。



お店の裏に新しく道路が出来ていました。
去年まではこんな感じが


今年は裏道も使えそうキラ


お店の片付け、修復、

新しく入るスタッフの部屋の準備とバタバタになりそうです。

今朝は震度2の余震がありましたが

余震はだいぶ減って1や2程度になりました。
とうぶんは朝の余震が目覚まし代わりです汗